2019くろわぜ旅行記

2019年11月、ドイツ・ヴッパタールとパリへ観劇旅行に行ってきました。

旅2日目/朝ごはん@ Holiday Inn Express Wuppertal


大変失礼ながら、ホリデイインって古いチェーンのイメージで、センスの面で期待していなかったのだ。WEBで見るととてもお洒落で「ホントかなあ?」って・・・。

すみませんでした。シンプル、スタイリッシュ、スマート。細かい所に気が利いている。
朝食会場ひ〜ろびろ。パン美味しかった。持ち帰り用の紙袋なんかも沢山用意されていたし、朝食の時間も長くて使いやすかった。


見栄え悪くてすみません、でも美味しかったです。




絶対ヨーグルト食べたい私。


こっちはホテルロビーって感じのスペースで、HPで見たときにとてもとても気になっていたビールサーバーがあるんですよ。
このバーは一体何時から何時までなのだろう??と予め調べていたが分からず。

ホテルスタッフ(フロントに立つ人が多分両方やるんだと思う)に
「こ、このバーは何時までなのですかい?」と訊いたら
「え・・・?24時間だけど???(なに言ってんの?ってニュアンス)」
「24じか〜〜〜ん?emoji」(喜びすぎ)
わーい。もう日曜の休み地獄もラストオーダーの心配もしなくてイイ。超安心!

コメント

プロフィール

HN:
くろわぜ
性別:
非公開

P R